2015年12月20日日曜日

風に吹かれてファランがいる


タイの人たちが西洋人をファランと呼ぶ。
誰も気づかないような小道を抜けて、いいお店を見つけると、
大抵そこには、ファランがいる。

誰も彼も、風に吹かれてうっとりした表情をしていたりするのだ。


今日見つけたのは、路面店。
ドアもないファーストフードみたいなお店だけど、
コーヒーが美味しい。
値段も安くて他の店の3分の1くらい。35元
同じくらいのものを飲もうとすると、近くのお店だと100〜170元する。




このお店のいいのは、カウンターのところに、
店のスタンプカードを置いておける場所があるとこ。

ほんと邪魔なんだよねカードって。お店されてる方は一考を。




色とりどりでいい感じだよ。
多く溜まってるものを使われちゃう危険性は有るけど、
それも一興でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿