2015年8月1日土曜日

21世紀にふさわしい何某は、ゆっくり熟成される



今日も朝から未来の話をたくさんした。

Ninja Anatomy の打ち合わせはいつもドキドキする。
何しろ製品の開発・販売なんてやったこともない人間が集まって
世界にうってでる最高のモノを作ろうとしているのだ。


予想はしていたが、
製品がまだ無名の今の段階で買ってくれている人たちは
各界の一線で活躍されている方が多く
まさかここまで、と想像を超えている。


会議では
そういう人たちに提供している恐れや
色んな欲望や不安がじわじわと滲み出る。
それを最終的に、夢という名の
おふざけでくるっとまとめられるか
これ自体もスリリングだ。


こういうミーティングに会議室を使うと
構えちゃって、失敗する。

赤ちゃんによだれを垂らされながら
子どもたちが肩にのっかってきて
街のおっちゃんおばちゃんが笑い声をあげるなかで
世界を語るのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿