2016年6月8日水曜日

ならぬことはならぬのです!

今日は急遽、会津若松へ。
人からの急な誘いにはなんだか分からなくても
のっておくものだ、

経験がそう言っている。





東京駅では、右も左も新幹線。
選び放題。




生まれれてこのかたずっと眠っていた鉄ちゃんの血がうずく。





はやぶさ、やまびこ、はくたか、とき、あさま・・・

東(北)へ向かう新幹線は西に向かうものに比べて色使いもネーミングも渋い。





郡山では3両編成の可愛い各停に乗る
(急行だと1時間半待ちだった)





車内では、会津若松に乗り込む気持ちの準備をする





会津若松に着いた!

相変わらず何しにきたのかはわからぬのです!



その後、調べてみたら、車体が、東が西より渋いとか地味とかいうことはなさそうだ。
ネーミングは地味だけど。

こちら↓鉄ちゃんの血がうずく
http://40slife.com/新幹線%E3%80%80画像%E3%80%80まとめ/post-300/

0 件のコメント:

コメントを投稿