2016年2月9日火曜日

この渡良瀬橋が、あの渡良瀬橋だったなんて



車の中から撮ったもの。


10年くらい前、フェルデンクライスを勉強しにヨーロッパに行ったとき、
みんなでバーで盛り上がったりしていて、
しみじみ自分がヨーロッパにいることを不思議に思った。

映画でしか見たことのない"ガイジン"さんに囲まれてる、、、、


週末は群馬で合宿に参加した。
ある企業と群馬大学の共同プロジェクトのファシリテーションを依頼してもらったのだ。


その最中に、車で通ったのが渡良瀬川だった。

京都の景色のようだと思ったら、
渡良瀬川。


高校時代、森高千里をよく聴いていたから、
タイムトリップしたようだった。





*家に帰って調べたら、これは渡良瀬川にかかる錦桜橋であった
ああまだ見ぬ渡良瀬橋よ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿