2015年7月20日月曜日

色どり2015




今年のハーモニーには
赤ちゃんがいる。

3年前のコースに参加して
いつの間にか何となく足が遠のいている方がいた。

今回久しぶりに参加してくれることになり、
さらに嬉しいことにはなんと赤ちゃんが生まれていたのだ。
(3年前の時から、結婚はしてました、念のため)

赤ちゃんがいる空間で一緒に床に寝転がる幸せを
みなさん、味わえたのではないかな、と思います。
僕も抱っこしながらリードするという経験をさせてもらいました。

甥っ子が赤ちゃんだった頃は、抱いて数分で疲れていたのに、
今回はずっと抱っこしていても疲れませんでした。
だいぶうまくなったぞ。

しかし、ぐずったらもう終わり。
お母さんに代わらざるを得ませんでした。
もっとうまく、あやせるようになりたーい!

と強く思うのだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿