2016年6月18日土曜日

Did you sleep well?



沖縄についた途端、防災速報は熱中症情報に変わる
(本土では主に地震情報)




朝は少し早く起きて
市役所の横をテクテク通り抜け



21世紀ビーチで二度寝。少し黒い雲が出ていた。
少し走って、今年最初の海につかって民宿に戻る。





イトーのおっちゃんが植木に水をやっている。

おはようございまーす


おっちゃんの喋り方はとても優しい。
痛みを知っている者の声だ。
あるいはKGBに追われているか。



時間になると商店街の会長の昭一さんがわざわざ迎えに来てくれる。


よく眠れた?

ヨーロッパでは朝会うとそんな挨拶をする。

昭一さんは昨日はバイオハザードみたいな夢を見て怖くてすぐに目が覚め、
今朝は中学校の時の夢を見た、
と言っていた。


こうして今日も研修が始まるのだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿